FC2ブログ
乙女心は男にはわからないのだ!! 女性恋愛カウンセラー“カオリン”が贈る、“今まで誰も教えてくれなかった乙女心についての日記です♪カオリンは恋愛不慣れな男性の見方だよ^^

みんなのプロフィールSP

プロフィール

カオりん♪

Author:カオりん♪
こんにちは、女性恋愛コンサルタント、カオりんです♪男性にはなかなかわからない微妙な乙女心のなぞを解き、あなたの恋の成就、お手伝いします^^よろしくね。


片思い男性必見!恋愛応援サイト♪はこちら


              

メルマガ

『片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆』
(ID:0000181427)
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』からの発行
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できるよ。

おもしろかったらクリック!

FC2 Blog Ranking参加してます。

カテゴリー
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
このブログをお気に入りに登録する

カオりん♪へのメール^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Topics Pass

Categories
お知らせ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
最近の記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念すべき第一回の乙女心日記は、私、女性恋愛カウンセラー、カオリンがなぜ、このブログを立ち上げたか。

実は、普段から男性からも女性からもよく相談を受けるんですが、いつも私が思っていた事があります。

それは、世の素敵な男性が、恋愛の始め方について不器用だ、ということ。

それだけが理由で

チャンスを逃してしまってる!!!という事なんです。

だって知り合いになると、とっても素敵で魅力ある人はたくさんいるものね。

でも、なぜだか彼女ができない。

または、第一回目のデートにこぎつけても、その後が平行線。距離が縮まらない。

なぜでしょう?

ルックスがよくないから?

背が低い?

ユーモアのセンスが足りない?

それとも、もとから女性に好かれる才能がないから?


全部ハズレで~すw

カオリンが思うに、これは

男性がちょっとした恋愛初期のルールを知らない

から、だと思うのです。

だって、考えてみてください。

これを読んでくださっているあなたのお父様はそんなにルックスがよくて、

ユーモアがあって、世の女性が好ましく思うタイプだと思いますか?

お父様は、きっと昔は可愛かったであろうお母様と結婚する事ができました。

お見合いでも恋愛でも、お互いを見つめて、好きあったのです。

また、彼女のいるお友達を見てください。あなたと比べて、そんなに著しくハンサムで優しいですか?

むしろ、あなたのほうが、よっぽど誠実で浮気もしない、女性を幸せに

できるタイプだと思いませんか?

でも、そのお友達には毎年クリスマスを一緒に過ごす可愛い彼女がいて、あなたにはいない。。

でもね、実は

女性をあなたの虜にするのは、意外と簡単な事

なのです。

そこには

ルールと基本的考え方

がいくつかあります。

あなたはそれを知らないだけ。あとは、全てその応用なんです。


男の人が書いたモテ本、恋愛ノウハウ物は星の数

ほどありますよね!

でも、実際かゆいところに手が届いていない内容だったり、とんだ勘違いだったり、ということが多い、

と、カオりんは発見したのです。

やっぱり

女心の謎を解くには、女性が書くのが一番!!

っということで
今まで誰も教えてくれなかった”女性についての秘密

を教えてあげたいなっ^^

そして、それなら、私の知人だけでなく、ネット上でカウンセリングできないかな?

そしてそれが少しでも皆さんのお役に立てたらなあ。。

と思い立っての企画なのです。

これから、メルマガなどで、どんどんその秘密を明らかにしていきますからね。

個人的カウンセリングなども行っていますので、詳しい内容は、私のWebサイト
夢じゃない!!大好きな人があなたの彼女になるモテてモテて困っちゃう大作戦の巻
を覗いてみてね♪

あなたに素敵な彼女とのラブラブの幸せを願う、恋愛カウンセラー、カオりんでした^^

スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

<< 「アプローチ法の見分け方」その1 // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://motemotedaisakusen.blog43.fc2.com/tb.php/1-33982c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。