FC2ブログ
乙女心は男にはわからないのだ!! 女性恋愛カウンセラー“カオリン”が贈る、“今まで誰も教えてくれなかった乙女心についての日記です♪カオリンは恋愛不慣れな男性の見方だよ^^

みんなのプロフィールSP

プロフィール

カオりん♪

Author:カオりん♪
こんにちは、女性恋愛コンサルタント、カオりんです♪男性にはなかなかわからない微妙な乙女心のなぞを解き、あなたの恋の成就、お手伝いします^^よろしくね。


片思い男性必見!恋愛応援サイト♪はこちら


              

メルマガ

『片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆』
(ID:0000181427)
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』からの発行
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できるよ。

おもしろかったらクリック!

FC2 Blog Ranking参加してます。

カテゴリー
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
このブログをお気に入りに登録する

カオりん♪へのメール^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Topics Pass

乙女心日記スポンサー広告アプローチ法の見分け方「アプローチ法の見分け方」その3

Categories
お知らせ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
最近の記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは^^

カオりん♪です。

前回告知したメルマガの第一回配信日は1月13日と書いたのだけど、間違いだったの(@~@)

すいません、私の勘違いで、実は申請時の設定で、「即配信」にしていたので、すでに7日に配信されていたの(;_;)

と、言っても、その時点では誰にも告知してなかったので、配信部数ゼロ。。。とほほ。

なので、登録してくれた人は、第一回のメルマガ「片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆」、よかったら読んでみてね。

バックナンバーとしてここから読んでね^^
         ↓
 http://blog.mag2.com/m/log/0000181427

せっかく書いたのに、まぐまぐ審査員にしか読んでもらえなかったとは悲しいから;

第2回目のメルマガは今日、

14日の10時am

に配信しま~す。

内容はなんと、

「あなたの魅力を引き出す方法とは!?」

だよ^^

お楽しみに~^^

このブログで告知しただけあって、現在読者登録数103人!!

読者がいるって嬉しいな♪がんばって皆の役にたつ情報を載せるので、

みんなからもどんどんリクエストとか意見があればメールください。

カオりん♪にメールしてくれる方は:motemotedaisakusen@yahoo.co.jp

にお願いしま~す。

まだ登録してない人は、ここから登録してね。




それでは本題いくね。

お待ちかね、前回「アプローチ法の見分け方」その1とその2でメインフォルダとサブフォルダについて説明したんだよね。

で、今日はそのフォルダ別のアプローチ法について♪



前回のおさらい~

1.「メインフォルダ」=潜在意識

2.「サブフォルダ」=顕在意識

3.メインフォルダ内訳:「今恋愛中のひと」「まだ恋愛相手ではないひと」

4.サブフォルダ内訳:「恋愛対象として考えることが可能なひと」

           「恋愛対象として考えることは絶対不可能なひと」

           「グレーフォルダ(判断保留/情報不足)」

5.潜在意識>顕在意識



だよね。


潜在意識が顕在意識より大きいって事は顕在意識であるサブフォルダで、あなたがよろしくない位置に属していたとしても、ぜんぜ~ん気にすることない!!ってこと。

で、まず、もしあなたが、大好きな彼女の中で「恋愛対象として考えることが可能なひと」 であった場合を考えてみて。

パターンはふたつ。

1.あなたとなら「そうなってもいいな」と彼女が思っていることを、あなたに知られてもかまわない、と思っている場合。

2.もうひとつは、あなたと恋愛する可能性がある、っていう事を彼女が認識しているのに、それをあなたには知られたくない、と思っている場合。

前者の場合は、彼女に彼氏がいない場合、後はどうどうと彼女との接点を多くしていって、よく一緒にいれば、自然に二人の関係は縮まっていくからノープロブレム^^

面倒なのは、彼女に彼氏がいた場合。

彼がいるにも関わらず、彼女はあなたとの可能性を認識してることをあなたに隠さない。

ということは?

次のどれかにあてはまるはず。

よく考えてみてね。

1.彼女は恋人と上手くいっていないか、上手くいかなくなる予感がある(つまり、彼女の我慢によってギクシャクせずかろうじて成り立っている)

2・彼女は恋人と上手くいっているが、とてもオープンな人であり、そういう感情を悪びれずに人とシェアすることを怖がっていない。

3.上手くいっていてもいなくても、常にいろんな人から気をひきたい病気である。

はい、だんだん複雑になってきたよね。



1番の場合、彼氏と上手くいっているのかどうなのかは、彼女があなたに対しての感情をオープンにしている以上、単刀直入に聞いても大丈夫。

素直に聞いて相談に乗ってあげてね。
相談にのってくれる人に、悪い印象を抱く人は絶対にいないよね。
それに、彼とのどんなことが問題なのか聞ける、という事は逆を返すと、新しい恋人にどんなことを求めているかわかる、絶好のチャンスだからね。
この機会を利用して、一気に仲良くなるチャンスだよね。

ポイントは、今の彼の悪口を彼女と一緒になって言わないこと。いくらなんでも、彼女が一時でも好きになった相手だから、自分以外の人から彼の悪口を言われるのは、意外に腹の立つことなの。彼女はどんどん言うのに矛盾しているようだけど、真実だよ。それに、人の悪口を言っているのを聞くと、相手は自分のことも言われるかもしれない、と考えてしまうのが普通だからね。自分の株を下げるだけだから、ここは黙って聞いてあげて。

そして、よーく彼女のいう事を聞いてあげるの。彼女の気が済むまで。そして時々質問してあげて、またずーっと聞いてあげるの。

女性は話を聞いてもらえるだけで、あなたに対してどれほどの安心と信頼を覚えるか、筆につくしがたいほどのものがあるの。
。。
ここができたら、80%成功^^

だって彼女が彼とうまくいっていないという事は、彼氏はもはや彼女の好き理解者ではないということ。不満なんて誰にでもあるけど、それを二人の間ではもう解決できなくなっている、という事だからね。

彼はもう、彼女の不満を聞く耳を持っていない。もしくは、彼女の中で、彼がそれを聞き入れてくれないだろう、と勝手に判断して話せないでいる。
もちろんその勝手な判断は、それまでの出来事が必ず影響しているから、彼女の軽いトラウマになっていて、話せなくなるんだよね。

そして、あなたが心がける重要な行動がひとつ!
これを実行することによって、彼女の中であなたの存在は、
確実に大きくなるよ!!

なんだろう。

続きはまた次回。

考えてみてね!

あなたの恋の助っ人、カオりん♪でした^^


スポンサーサイト

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

<< 「アプローチ法の見分け方」その4 // HOME // 緊急告知!!片思い、独身男性必見!この指とまれ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://motemotedaisakusen.blog43.fc2.com/tb.php/6-996d3f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。