FC2ブログ
乙女心は男にはわからないのだ!! 女性恋愛カウンセラー“カオリン”が贈る、“今まで誰も教えてくれなかった乙女心についての日記です♪カオリンは恋愛不慣れな男性の見方だよ^^

みんなのプロフィールSP

プロフィール

カオりん♪

Author:カオりん♪
こんにちは、女性恋愛コンサルタント、カオりんです♪男性にはなかなかわからない微妙な乙女心のなぞを解き、あなたの恋の成就、お手伝いします^^よろしくね。


片思い男性必見!恋愛応援サイト♪はこちら


              

メルマガ

『片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆』
(ID:0000181427)
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』からの発行
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できるよ。

おもしろかったらクリック!

FC2 Blog Ranking参加してます。

カテゴリー
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
このブログをお気に入りに登録する

カオりん♪へのメール^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Topics Pass

乙女心日記スポンサー広告アプローチ法の見分け方「アプローチ法の見分け方」その4

Categories
お知らせ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
最近の記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カオりん♪で~す。

今日は朝早く、なんと4時頃目が覚めたので、朝からの投稿です^^

前回、メルマガ発行の仕方で、少し手間取ったけど、無事、第2号
「片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆」を配信することができました~!

読んでくれてる皆ありがとう^^

感想のメールもくれた方もいて、感謝です♪

もう少し、読者数が増えたら、無料カウンセリング、始めようかなあ、と思ってるよ。

応援よろしくね。




それでは今日も、前回の続き、いってみよう。

前回の宿題、わかった?

弱っている彼女の話をひたすら聞いてあげたあなたが、次にするべき行動とは!?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

答えはね、

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あなただったら、どうしてあげられるか、アピールすること。

悪口を言わずに、でもさりげなくアピールするの。

彼女は今とても敏感になっているから、ガッつくようにアピールすると逆効果。

「あ、この人今の状況につけ込んでる」

と感じ取られてしまうと、急に警戒心が強くなってしまうから、ここは慎重にね。

アピールしたい気持ちを3分の1に抑えて
言うの。「そうかあ。。可哀想に。俺だったらこうするけどなあ。。」という独り言程度で十分だよ。

ここまで来ると、既に彼女の中であなたはかなり好印象になっているはず。

だから、「もしかして」と彼女は思いたい。

でも、そこで、あなたがあまり積極的にアピールしなければ、

彼女は「あ、違うか。あたしの勘違い」

と思うはず。

そう思わせることによって生まれる欲^^
ここ、ポイント^^

「でも、そうだったら、いいのになあ」

「私の話をよく聞いてくれて、優しい人だなあ」

「彼がボーイフレンドだったらよかったのに・・・」

勘違いだと思うからこそ、あなたに対する彼女の希望、期待は膨らむの^^

やっぱり「思いっきり優しくして、焦らす」

と、絶対いいことあるね。

いつもテレビ見てて、関心するのは、ロンドンブーツのあつし君。

カオりん♪が思うに、彼は、この焦らしのテクニックが身についているから、いろんな恋愛系の企画が成功するのよね。

だから、人の心を操るのが上手だよね。
だまされた人はお気の毒だけど(T_T)

そろそろいいだろう、と思う気持ちをなんとか我慢して、相手の欲求を最大限に高めることが大事なプロセスなんだよね。

これって、恋愛だけでなく、仕事や普通の対人関係にも共通して使える技。

あっ。そう、そう。この時、もうひとつ重要なことは、労いの言葉。「大変だったね」「よく我慢したね」「可愛そうに」など。

その時彼女は何も言わなくても、はっきりと心に刻まれるから心配しないでね。

このステップが上手くいけば、成功率はぐっと高まる!

これ本当。

簡単でしょ?

悪口を言わずにただ聞き、労い、自分ならどうするかを言う。この3ステップだけなの♪

やっぱりポイントは「焦らし」だよね。

ここで、問題!

プレボーイ達がモテるようになるのってどういうプロセスをたどると思う?

彼らは元からモテモテのプレボーイじゃないの

ただ、女性が大好きだっただけ。

でもあるきっかけのおかげで、「女性が大好き」な状況を「実現化」させるきっかけがあったのです^^

さあ、考えた?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

彼らは、実は、最初はたまたま上手くいっただけなの。

え?そんなわけないって?


どういう事かというとね、

彼らはまず最初に、一人の女の子を振り向かせることに成功したの。

ここまでなら、プレーボーイじゃないでしょ?

でも、気が多くて移り気な彼らは、すぐにまた他の可愛い子に気がそれる。

それで、最初の子が完全に彼に心を移行する前に、彼の彼女に対する最初の情熱は冷めてているわけ。

そうすると、どういう現象が起こるかと言うと、「いい具合にいい加減になれる」。

今までマメに連絡していた労力は次の対象に注がれる
             ↓
そうすると、気になり始めるのは初めの女性。


「なんか最近メールがこない。もうあたしの事あきらめちゃったのかなあ」
(最初は情熱的だった彼からのアプローチが減り、だんだん不安に)
             ↓
「あんなに熱心に誘ってくれたのに、あたしが愛想なかったからかなあ」
(自分の態度に反省し、彼に情けを感じると同時にもっと前のようにアプローチしてほしい、と思う)
             ↓
「少しはあたしからも意思表示しないと、完全にあきらめられちゃうかなあ」
(完全に欲求が高まり、自分から積極的になってしまう。この時点で立場逆転なり^^)


と、彼女の気持ちも行動も変化してくるわけです。

結果、彼に余裕ができ、その間に次の彼女をゲット。

で、2番目の彼女もその気になった頃には、最初の彼女もいるわけだし、

新しい興味の対象が再びいるなら、存分に情熱を傾けても怖いものなし。

だって、

2番目の彼女が怒っても→1番目と3番目がいる。

1番目が怒っても→他がいるからね^^

「どうして最近冷たいの?」などと言われた日には→

「まいったな~^^俺ってモテる~♪」

と妙な自信がつくの。

はい、これがプレーボーイ君のできるまで。

興味対象が移ると、それが今までの人に対しての焦らし行為になるんだよね。そのつもりなくても。

罪な話よね、まったく。

でも、カオりん♪は、あなたを女ったらし君にしたいわけではないので、この焦らし作戦を悪用しちゃ駄目よ。

カオりん♪の願いは、あなたにただ一人の愛する女性とのいい関係を作ってほしい、ということなのだから。でも、これを理解することはとても大事な事。お付き合いが始まるときも始まった後も、人間関係には、時にはスパイスも必要かもしれない。

彼女が不安なとき、自分が不安なとき、その理由を理解するのは、とても大事なこと。理解が深まれば、成長にも繋がるから♪

人間の欲求の高まりを効果的に使って、あなたの大好きな女性を振り向かせられるよう願ってるね。

次回は、あなたが彼女の心のサブフォルダの「恋愛対象として考えることが不可能なひと」に属している場合のアプローチ法だよ!

多分、片思いでお悩み中のほとんどの人はここに属しているよね。
カオりん♪がとっておきの秘密の方法を教えるね。

あなたの存在が彼女の中で、ぐんぐんランクアップ!!
乞うご期待!


カオりん♪のメルマガ、「片思い独身男性必見!彼女に愛されるためにすること☆」に
まだ登録してない人は、ここから登録してね。




今日の教訓:
おいしい物はおなかいっぱい食べるより、「もう少し食べたい」くらいでやめる。
すると。。。「もっと食べた~い!!」

愛の天使、カオりん♪でした!!
スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

<< カオりん♪の恋の手ほどき☆無料カウンセリング! // HOME // 「アプローチ法の見分け方」その3 >>
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%89%B3%8F%97%90S%93%FA%8BL%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fmotemotedaisakusen%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2006/01/17 Tue】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://motemotedaisakusen.blog43.fc2.com/tb.php/7-14540a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。